negau.org

project report

こども支援プロジェクト告知協力のお願い

皆さまからの多くの支援に感謝の日々が続いていますが、更に多くのこども達へ笑顔を届けるために、このプロジェクト告知の協力をお願いできればと思います。

こども支援プロジェクトの概要がわかる配布可能なフライヤーを準備しましたので、印刷してママ友に配ったり、お子さんが通っている幼稚園や保育園に許可を頂いた上で、掲示スペースなどに貼って頂けると幸いです。

こども支援プロジェクト配布用フライヤー

こども支援プロジェクト配布用フライヤー


→フライヤー(PDF)をダウンロードする[配布終了しました]

※フライヤーをご覧頂くにはAdobe Acrobat Reader 8以上が必要です。
Adobe Acrobat Readerはこちらからダウンロードしてください。

なお、本日も沢山の支援物資がnegau.org事務局に届きました。事務所の玄関スペースに入りきれず、階段の踊り場に一時的に置かなければならないほどでした。

4月4日に届いた物資の一部(その1)

4月4日に届いた物資の一部(その1)

4月4日に届いた物資の一部(その2)

4月4日に届いた物資の一部(その2)

仕分けは毎日少しずつワンパクのスタッフができる範囲で作業を行っていますが、予想以上の反響により、今後はサポータ企業の協力やボランティアスタッフの協力をお願いしながら実施していく予定です。ボランティアは別途このブログ等で告知し募集を行っていきます。

仕分けリストに入力するワンパクスタッフ(その1)

仕分けリストに入力するワンパクスタッフ(その1)

仕分けリストに入力するワンパクスタッフ(その2)

仕分けリストに入力するワンパクスタッフ(その2)

一人でも多くのこども達に笑顔を届けられることを願って。
negau.orgプロジェクト代表 阿部淳也1PAC. INC.

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Delicious
Share on Tumblr

1件のコメント

この記事へのコメント

  1. a galleryさん

    2011年4月5日

    [...] こども支援プロジェクト告知協力のお願い [...]

この記事にコメントする

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)※非公開
ウェブサイト
コメント

project
negau.org 東北・関東大震災被災者支援プロジェクト
negau.org こども支援プロジェクト

Copyright (C) 2011 negau.org Project All Rights Reserved.