negau.org

project report

たくさんの支援物資が届き始めています。

被災地のこども達へ笑顔を届けるために、3月25日より物資を募り始めたnegau.orgこども支援プロジェクトですが、事務局であるワンパクのオフィスに続々と支援物資が届き始めています。想像以上に反響がありスタッフ一同感激している毎日です。

支援物資(4月1日)

4月1日に届いた支援物資の一部

支援物資(4月2日)

4月2日に届いた支援物資の一部

届いた物資はワンパクの2階にあるラウンジと会議スペースでワンパクスタッフにより、徐々にではありますが仕分け作業が行われています。

会議室の物資仕分けスペース

会議室の物資仕分けスペース

ラウンジにて物資仕分けのデータ入力中

ラウンジにて物資仕分けのデータ入力中


会議室で仕分け作業中

会議室で仕分け作業中

また、日々Twitterやメールなどで沢山の方々からの賛同のお言葉や、温かい応援のメッセージ、活動に関する感謝の念など沢山のエネルギーを頂いています。

本格的に物資が集まり始めるのはこれからだとは思いますが、被災地のこども達へ一日でも早く笑顔を届けるために、頑張っていきますので引き続きご支援、ご協力をお願いします。

negau.orgプロジェクト代表 阿部淳也1PAC. INC.

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Delicious
Share on Tumblr

2件のコメント

この記事へのコメント

  1. 世田谷マダムスさん

    2011年4月4日

    JWAVEのHeart to Heart のプロジェクトに段ボール10箱程届けました。

    次に協力できるプロジェクトを探していたら、盛岡で文房具を集めているという事で、友人から集めていました。
    ところが、収集が1週間前倒しで終了したため、そちらに届ける事にしました。
    文房具のみで、20キロの玉ねぎ用の段ボール1箱あります。
    OA用紙も3束ありますが、そちらの会社でご入用でしたら、一緒にお持ちします。

    笑顔袋のコンセプト素敵です。

    文房具以外を呼びかけて、集めてみますね。

  2. 橋口 恵美さん

    2011年4月7日

    初めまして、毎日お疲れ様です。
    火曜日自宅にてチャリティーパーティーを開催し、集まりました救援物資
    (新品衣類、文具、お菓子・・・)送らせていただきました。
    昨日、届いてかと思います。
    私たちのグループ名、「シエンド」として送っております。
    仕分け作業煮はお手間をおかけしますが、お一人でも多くの方に喜んで頂けければと存じます。

                  シエンド代表 橋口恵美

この記事にコメントする

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)※非公開
ウェブサイト
コメント

project
negau.org 東北・関東大震災被災者支援プロジェクト
negau.org こども支援プロジェクト

Copyright (C) 2011 negau.org Project All Rights Reserved.